Doorkeeper

【期間限定:見逃し再配信】90分でわかる「あめたみの極意」

2016-06-28(火)10:00 - 2016-06-30(木)23:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
オンラインでの配信となります。期間中いつでもご覧になれます。

詳細

「あめたみ力」を高めて、イノベーションを起こすための極意を90分でお伝えします。
視聴は無料です。お気軽にご参加ください。

「あめたみ力」とは「明日の(新しい)飯の種をみつける力」のことです。

「あめたみ力」は、環境変化の激しい21世紀の現代人には、必須の能力です。

「あめため力」を磨いておけば、どんな変化にも対応して生きていけます。

そんな「あめたみ力」を身につけるための極意を、「90分間に凝縮」してお伝えするのがこのウェブセミナーです。

【このセミナーの主な対象者】
 ● 自分の仕事/ビジネスの将来に漠然と不安を感じている方
 ● 新規事業開発や事業イノベーションに取り組もうとしている方
 ● 自分の仕事や人生を「革新」したい方
 ● 100年続くサステナブル企業をつくりあげたい方
 ● 一生ワクワクする人生を過ごしたい方

【このセミナーでお話する主な内容】
 ● なぜ、今「あめたみ力」が求められているのか。
 ● 変動の時代21世紀を生き抜く「あめたみ」の極意とは。
 ● あなたも今すぐできる「あめたみ力」の鍛え方。

【このセミナーで得られる主なこと】
 ● 未来への「不安」が「ワクワク」に変わります。
 ● 日常生活のあらゆる場が「宝の山」に見えてきます。
 ● 充実した仕事と人生を、「自然体」で送れるようになります。

コミュニティについて

あめたみ会

あめたみ会

仕事と人生にイノベーションを起こす!方法を研究する会です。

メンバーになる