Doorkeeper

『あめたみ塾』セミナー&モニター説明会(午後の部)

2016-06-29(水)14:00 - 15:30 JST

銀座一丁目会議室

東京都中央区銀座1丁目

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 会場払い
会場詳細は、お申し込み後にお知らせします。

詳細

リアルな場でのセミナーを、というご要望にお応えして、6/29(水)に東京で
会場セミナーを開催することといたしました。

本セミナーでは、新規事業構想や事業イノベーションなどの「あめたみ」実践
について、すぐに使える具体的手法(フレームワーク)を交えてお伝えします。

当日はセミナーとあわせて、今後のリアルな「あめたみ」活動のベースとなる、
実践コミュニティ「あめたみ塾」についてもご紹介いたします。

【このセミナーの主な対象者】
 ● 新規事業を開発しようとされている方
 ● 事業イノベーションに取り組もうとしている方
 ● 100年企業をめざし、スムーズな事業承継をしたい方
 ● まだ、ここにはない「未来の仕事」をみつけたい方
 ● 自分の「好き」と「得意」を活かせる仕事をみつけたい方

【このセミナーでお話する主な内容】
 ● これならできる!事業イノベーションの進め方
 ● 新規投資なしでできる、新規事業の探し方
 ● 今すぐできる「仕事構想力」の鍛え方。
 ● 新規事業構想のキモは、内部発掘と外部連携だ
 ● あめたみ実践方法論:BMRとLMI

【このセミナーで得られる主なこと】
 ● 新規事業構想/事業イノベーションに必要な「視点」がわかります。
 ● 「未来の事業」「未来の仕事」の見つけ方がわかります。
 ● 「あめたみ」実践の具体的方法論がわかります。


開催日時 : 6月29日(水) 午後の部 14:00

開催場所 : 東京(銀座一丁目の会議室)
(お申し込み受付後、詳細をお知らせいたします)

参加費  : あめたみ会メンバー特別価格 3,000円(税込み)

参加定員 : 8名

コミュニティについて

あめたみ会

あめたみ会

仕事と人生にイノベーションを起こす!方法を研究する会です。

メンバーになる